Daily Archives: 2019年9月23日 の記事一覧


ベルシステム24、障がい者が働くカフェを札幌コールセンター内に開設

ミカフェートのプロデュースのもとで運営株式会社ベルシステム24ホールディングス(以下「ベルシステム24」)は、2019年9月19日、障がい者がコーヒーを提供するプレミアムカフェを、同社・札幌コールセンター内にて開設したと発表した。

このカフェは、株式会社ミカ…

▲この記事を読む▲


欲しいのは、雇用と賞与。マイナビ「派遣社員の意識・就労実態調査」

「派遣社員として働く理由」などを訊ねる株式会社マイナビは、「派遣社員の意識・就労実態調査」を実施し、その結果概要を2019年9月19日に発表した。

同調査は、現在派遣社員として働く人に対して、「派遣社員として働く理由」などを訊ねるというもの。20歳~59歳の…

▲この記事を読む▲


障がい者のための就職・転職フェア「SMILE」、東京・永田町にて10月開催

障がい者採用に積極的な企業が集結株式会社朝日エージェンシーは、2019年10月19日、障がい者のための就職・転職フェア『SMILE』を、東京・永田町にて開催する。

同フェアは、20新卒・第2新卒・中途を対象とするもの。障がい者採用に積極的な企業が集結するため、仕…

▲この記事を読む▲


エルシーワークス、「保育士転職コンシェルジュ」を10月より提供開始

マッチした保育園を紹介エルシーワークス株式会社は、2019年10月1日、『保育士転職コンシェルジュ』サービスの提供を開始する。

同社は、埼玉県を中心として人材派遣・紹介事業を展開している企業。『保育士転職コンシェルジュ』は、保育士や保育士資格を持ちながら…

▲この記事を読む▲