自己ブランドを成功させるには?成功者の秘密を学べるワークショップ開催!

2015.05.23
どうすれば自己ブランドを成功させられる?

株式会社LA DITTAは6月14日に、自己実現に関するワークショップを開催することを発表した。

このワークショップでは「自己ブランド」を成功させるための秘訣を学ぶことができる。

ワークショップの内容は?

スキルや知識が豊富でも、それは必ずしも成功につながるというわけではないという。

「自己ブランド」が成功するには自分自身と周囲の環境、相手とのコミュニケーションが重要になってくるほか、己の役割、揺るぎない信念、物事に対しての考えや価値観など、自分だけのブランド・ステートメントが大事になってくるのだ。

このワークショップでは、自分だけの「BrandingMe Statement」
を生み出すために、第3部に分かれたプログラムで構成されている。

第1部は「ブランドとは何か」という基本的なことを学び、第2部では「自己ブランド構築」。そして第3部ではその活用を学習することができる。

将来、「自己ブランド」を築きたいと思っている高い志を持つ人は参加してはいかがだろうか。参加対象は30から40歳代の人となっている。

場所は東京都港区六本木にある国際文化会館の別館2階講堂にて開催される。参加費は12,000円。

参加予約は公式ホームページから申し込み可能だ。

▼外部リンク

「自己ブランド」ワークショップ開催!!
https://brandingmeasia.wordpress.com/portfolio/junworkshop/

記事をシェアする

芦羽遊
芦羽遊