副業している人必見?!「副業がばれないためのEブック」発売

2015.08.07
サイドビジネスをしている人にお勧めの情報

税理士事務所センチュリーパートナーズは、「副業がばれないためのEブック」の販売を開始したことを、2015年8月5日に公表した。

これからは所得の把握が容易に

2015年10月から住民票に登録されている国民全員にマイナンバーが通知されることが決まっているが、このマイナンバー制度によって市町村は個人の所得を今までよりも簡単に把握できることになる。

そうなれば、確定申告をしなかったとしても、本業の会社に住民税通知が送られてしまい、副業がばれてしまう可能性が高くなるのだ。

しかし、知識があれば副業を本業の会社に知られることを防ぐことも出来るという。その知識がつまっているのが「副業がばれないためのEブック」なのである。

内容は?

Eブックには、税理士事務所が教える住民税対策の紹介や、副業が本業に発覚しやすい状態を診断形式で掲載している。また、節税のノウハウや税理士によるマイナンバー制度に対しての見解も載せている。

Eブックだけでは不安だという人には低価格で受けられメールや電話相談のオプションもあるから安心だ。

価格は閲覧のみだと4,500円になっている。

▼外部リンク

マイナンバー制度導入による「副業バレ」を防ぐには?税理士事務所による「副業がばれないためのEブック」販売開始、オプションでメール相談・電話相談付きサービスも提供
https://www.value-press.com/pressrelease/146349

記事をシェアする

芦羽遊
芦羽遊