Daily Archives: 2022年10月1日 の記事一覧


新生活が始まる季節、必要なものは?

新しい環境で生活するのに、必要なものや手続きすることはたくさんあります。「何から手を付ければ良いのか」と、不安に感じる方は多いのではないでしょうか。

最初から全てを揃える必要はありません。まずは必ず要るもの、ないと生活できないものから揃えることが…

▲この記事を読む▲


足の疲労を軽減する「フットレスト」の選び方

今回の記事では「フットレスト」の選び方について解説していきます。毎日の生活の中で足や腰の疲れなどを感じることはありませんか。テレワークも増えている現代で、足の疲労を軽減するために効果的なのが「フットレスト」です。

この記事がフットレストの魅力や選…

▲この記事を読む▲


シフト・勤怠管理「oplus」で勤怠管理・給与計算の工数を月間140時間以上削減

株式会社ビジネスサポートの導入事例Oplus株式会社は、シフト・勤怠管理DXサービス「oplus(オプラス)」を展開しており、同サービスを導入した株式会社ビジネスサポートの効果を、2022年9月30日に成功事例として紹介した。

紙の勤怠集計とペーパーレス化の課題「op…

▲この記事を読む▲


ジンジャー人事労務、年末調整をスムーズにする各種サポート機能を実装

「ジンジャー人事労務 年調収集」に新たな機能jinjer株式会社は、バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー人事労務 年調収集」において、「ヘルプメッセージ機能」「団体保険の一括登録機能」「企業型確定拠出年金の一括登録機能機能」を実装し2022年9月27日よ…

▲この記事を読む▲