テンプホールディングスがBSジャパンにおいて情報番組をスタート

2017.04.18
働く人を応援する情報番組

4月7日、人材総合サービスを展開するパーソルグループのテンプホールディングス株式会社が、BSジャパンにおいて情報番組を開始すると発表した。

番組名は「ジョブレボ!-Job life Revolution-」で、働く人を応援する働き方情報番組として、4月14日(金)から開始する。

MCの友近氏よりコメントが発表されている

今回、テンプホールディングスが開始する情報番組「ジョブレボ!-Job life Revolution-」は、友近氏をMCに迎えて放送する新感覚の仕事トークや働き方に関する情報を提供する番組。

毎回、一人の働く人に焦点を当て、普段の仕事振りから、仕事を通して感じる「楽しさ」「やりがい」「醍醐味」「苦労のあとに訪れる達成感」などを綿密な取材により提供する。これを踏まえ、スタジオにおいて、働くこととは何かを真剣に考えていく。

同社では、この番組を提供することにより、多種多様な労働者の価値観に触れながら、働く人や仕事、新しい分野に踏み出そうとする人を応援する意向。

また、番組の開始に伴い、MCを務める友近氏よりコメントが発表されており、「今、会社がどんな人材をほしがっているかが、この番組を観ればわかります!」といった力強い言葉を発表している。

加えて、同番組のコメンテーターを務める佐藤裕氏より「悩みを抱えている社会人やこれから社会に出ていく学生に、はたらいて笑える仕事ってなんだろう?と考えるきっかけや気付きを沢山届けたいと思います!」というコメントも発表されている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

パーソルグループプレスリリース
https://www.persol-group.co.jp/news/20170407_902/index.html

記事をシェアする

諸馬
諸馬