パーソルグループ BSジャパン「ジョブレボ!」 提供

2017.04.11
働く人を応援する 『ジョブレボ!-Job life Revolution-』

パーソルグループのテンプホールディングス株式会社は、BSジャパンの番組『ジョブレボ!-Job life Revolution-』の提供を4月14日(金)より開始することを発表した。

パーソルグループは、人材派遣のテンプスタッフ、人材紹介・求人広告のインテリジェンスをはじめ、国内外90社を超える企業群で構成されている。グループビジョン「人と組織の成長創造インフラへ」の実現のため、労働・雇用の課題解決に総合的に取り組んでいる。

“働くこととは何か” 笑いも交えて議論

『ジョブレボ!』は、司会をタレントの友近さん、コメンテーターに関西学院大学フェローの佐藤裕氏を迎えて送る「働き方情報番組」である。

毎回、1人の働く人に密着し、仕事の中で感じる「楽しさ」をはじめ、「苦労のあとに訪れる達成感」などを、綿密な取材を通して描いていく。密着VTRを見ながら、“働くこととは何か”を考え、笑いも交えて議論をする。

パーソルグループ 「はたらいて、笑おう。」

パーソルグループは、「はたらいて、笑おう。」をスローガンに、誰もが活躍できる“多様性のある働き方”の実現を目指している。これまでも、女性やシニアの活躍支援、地方活性化など、働く人と組織の成長支援に取り組んできた。

今回の番組提供を通して、さまざまな「働く人」の価値観に触れ、すべての働く人、新しい仕事、新しい分野に踏み出そうとする人を応援していくとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

パーソルグループ プレスリリース
https://www.persol-group.co.jp/index.html

記事をシェアする

高安仁志
高安仁志