アルクオンライン英会話、開校から2年で200社以上の企業で採用

2016.07.25
「アルクオンライン英会話」開講2周年!

22日、株式会社アルクは、本格的オンライン英会話サービス「アルクオンライン英会話」が開校2周年を迎え、200社以上の企業で採用されたと発表した。

「アルクオンライン英会話」の特長

「アルクオンライン英会話」は2014年7月22日に開校、ビジネスの現場で使える実践的な英会話力を身につけたいなどのニーズに応える充実のプログラムを提供してきた。

その最大の特長は、インターネットを利用した24時間・365日受講ができること、ネイティブ・バイリンガル講師によるマンツーマンのレッスンにある。

講師はビジネス経験の豊富なネイティブ講師やバイリンガル講師が担当し、マンツーマンで受講生に応じた丁寧かつ柔軟な指導とフィードバックが、受講生満足度「97.4%以上」と高い評価を得ている。

教材は、全てアルクオリジナルであり、通信講座とも連動している。

法人向けには、法人専用システムで、企業担当者は、受講者の受講状況・成果の一元管理も可能である。

7月31日(日)までのキャンペーン期間として、購入いただいたコースの料金はそのままに、レッスン回数を2倍にする「レッスン2倍キャンペーン」を実施している。

アルクは、これからもより学びやすく続けやすい、成果が出るプログラムの提供を続けていくとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

プレスリリース PR TIMES「アルクオンライン英会話、開校から2年で200社以上の企業にて採用-充実の法人向けサービス、受講生満足度は97.4%以上に」
http://prtimes.jp/000000888.html

記事をシェアする

小野陽子
小野陽子