組織人事採用コンサルティングのモザイクワーク、新潟オフィスを主要拠点化

2020.11.08
新潟特化型の人材サービス提供も予定

株式会社モザイクワークは、2020年11月6日、新潟オフィスを主要拠点にすると共に、採用強化を図ると発表した。

同社は、組織人事採用コンサルティングを手がける企業。新潟オフィスの主要拠点化は、今般のコロナ禍に対応する形で同年10月より開始された施策であり、新潟エリアに特化した新たな人材サービスの提供も予定しているという。

「働くを再発明し、幸せに働く仕組みをつくる」

株式会社モザイクワークは、人事・採用コンサルティングや人材紹介、また教育・研修に関する事業を展開している。グローバル人材採用サービス『BATTEKI』や、就活サービスの口コミサイト『就レポ』なども運営。東京都港区の東京オフィスと共に、新潟市中央区に新潟オフィスも設け、企業の組織・人に関する課題解決を支援している。

今般のコロナ禍を受けて同社は、社員それぞれに合わせたワークライフスタイルの実現支援を、積極的に推進。この施策の一環として、新潟オフィスの主要拠点化は開始された。今後同社は、新潟から「働くを再発明し、幸せに働く仕組みをつくる」ことを目指し、様々な発信を行うとしている。

地方が持つ可能性を探求する「仲間」も募集

同社は既に、新潟の就活をアップデートするサービスとして、『新潟就活チャンネル』を運営している。また新潟オフィスの主要拠点化に伴い、営業職の正社員なども募集。さらに、地方が持つ可能性の探求や「働く」の再発明を共に行う「仲間」も、募っている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

新潟オフィスを主要拠点へ – 株式会社モザイクワーク
https://mosaicwork.co.jp/news/914/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人