「あしたの人事オンライン」、社長対談動画企画「あしたの履歴書」開始

2020.09.07
未来に挑戦し続けるリーダーたちが、想いを語る

株式会社あしたのチームは、2020年9月4日、同社運営メディア『あしたの人事オンライン』にて社長対談企画『あしたの履歴書~未来に挑戦し続けるリーダーたち~』の動画配信を開始したと発表した。

同企画は、リーダーたちが自身の経験や経営にかける想いを語るというもの。第1弾および第2弾となる動画が、同年9月3日より既に公開されている。

「あした」を変える「人事」が分かるメディア

株式会社あしたのチームは、人事評価クラウド『あしたのクラウドHR』や報酬連動型人財育成プログラム『ゼッタイ!評価』などの提供を手がける企業。「すべての働く人に、これからの働き方についての有益な情報を」というコンセプトを掲げるオウンドメディアして、『あしたの人事オンライン』も運営している。

『あしたの人事オンライン』において同社は、企業の経営や人事評価に役立つコンテンツに加えて、人事に関する用語集なども提供。また、企業経営者や人事担当者のインタビューも発信することで、「あした」を変える「人事」が分かる総合メディアとなることを目指している。

「経営者のあしたを生きる力」へ迫る

同社はこれまでも、ラジオ日本にて『枡田絵里奈とあしたのリーダーたち』というビジネス番組を放送していた経緯を持つ。この番組が、再開要望が寄せられるほど好評を博したことに、同社は注目。こうしたニーズに応えるべく、『あしたの人事オンライン』での動画配信開始に至ったという。

『あしたの履歴書~未来に挑戦し続けるリーダーたち~』において同社は、ゲストの「経営者のあしたを生きる力」へ迫るとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

経営者たちの半生から成功のノウハウを探る対談動画が配信開始 – 株式会社あしたのチーム
https://www.ashita-team.com/news/20200904-2/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人