コワーキングスペース「fabbit」、新メニュー「法人パック」を提供開始

2020.07.22
より柔軟なコワーキングスペースの活用を実現

fabbit株式会社は、2020年7月20日、同社が運営するコワーキングスペース『fabbit』において新メニュー「法人パック」の提供を開始した。

「法人パック」は、企業・団体が利用する拠点および同時に利用する席数に応じて、価格が決定される契約メニュー。より柔軟なコワーキングスペースの活用を実現し、企業の新しい働き方を応援するメニューとなっている。

社員同士が一時的に集まれる場所

fabbitは、スタートアップ企業や中小企業の第二創業を支援すると共に、『fabbit』の運営も手がけている。コワーキング・レンタルオフィス施設である『fabbit』は、現在、日本国内には23カ所、国外には22カ所の拠点を展開。また、10000名以上におよぶ会員も擁している。

今般のコロナ禍により、多くの企業がリモートワークの導入などを行うようになった。こうした動きの中で、リモートワークをする社員同士が一時的に集まれる場所や、社員が集中して業務を行える場所への需要が高まっている。『fabbit』の「法人パック」は、こうした需要に対応すべく提供が開始した。

利用対象となる社員を無制限に登録できる

これまで企業が『fabbit』のコワーキングスペースを利用する際は、社員ごとに契約を結ぶ必要があった。「法人パック」ではこの手間を解消しており、企業は利用対象となる社員を無制限に登録することが可能。より柔軟に『fabbit』が利用できるメニューとなっている。

同メニューの提供によりfabbitは、一時的に集まる場所としてのコワーキングスペースの活用を促進するとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

企業の新しい働き方を応援する「法人パック」を提供開始 – fabbit株式会社
https://fabbit.co.jp/news/business-package/

fabbit、企業の新しい働き方を応援する「法人パック」を提供開始 – PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/

記事をシェアする

kakimoto