テレワークに使用可能。大阪『BAレンタルオフィス本町』、個室の時間貸し開始

2020.07.22
サテライトオフィスやテレワークに使用できる

ビジネスエージェント株式会社は、2020年7月20日、大阪・本町にて同社が運営する『BAレンタルオフィス本町』にて、個室スペースの時間貸しプランの提供を開始すると発表した。

同社は、株式会社バルテックのグループ会社としてレンタルオフィスの運営や人材派遣業などを手がける企業。『BAレンタルオフィス本町』の時間貸しプランは、サテライトオフィスやテレワークにも使用できるものとなっている。

堺筋本町駅から徒歩3分、本町駅からも徒歩5分

ビジネスエージェントは、大阪ビジネス街の代名詞ともいえる本町エリアにて『BAレンタルオフィス本町』を運営している。同施設では、専用個室を持つことができるプライベート(個室)プランや、フリースペースを低価格で利用できるコワーキングプランなどを提供。手頃な価格でのレンタルオフィス利用を可能にしている。

同施設はまた、交通アクセスの良さも大きな特徴となっている。地下鉄堺筋線の堺筋本町駅からは徒歩3分であり、地下鉄御堂筋線の本町駅からも徒歩5分と、好立地を誇る。ビジネスの拠点として最適なオフィスであると、同社は自負している。

定員1名の1部屋を1時間500円でレンタル可能

今回提供が開始された『BAレンタルオフィス本町』の個室スペースの時間貸しプランは、定員1名の1部屋を1時間500円でレンタルできるというもの。定員2名の個室については、1時間1000円で利用可能。利用可能時間は、平日の10:00から17:00までとなっている。

なお、同社は同施設においてコロナウイルス感染対策を徹底しており、来店者にもマスク着用および入店時の手指消毒への協力を求めるとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

大阪本町にて『BAレンタルオフィス本町』個室スペースの時間貸しプランを開始 – 株式会社バルテック
https://www.webjapan.co.jp/company/news/press.php

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人