コロナ支援。Indeed Japan、中小企業を対象にする採用支援プランの提供を開始

2020.06.04
採用活動が制限されている中小企業を支援

Indeed Japan株式会社は、2020年6月1日、中小企業を対象にする採用支援プランの提供を開始した。

同社は、求人検索エンジン『Indeed』を展開するIndeed社の日本法人。今回提供が開始されたプランは、コロナ渦により採用活動が制限されている中小企業を支援するためのものとなっている。

「注目の企業」プランの利用可能額を大幅改定

『Indeed』は、Web上のあらゆる求人情報を収集・表示させるサービスとなっている。しかし中小企業の場合は、求人情報が自動掲載ができないこともある。そのためIndeed Japanは、中小企業が直接求人情報を投稿できる無償サービスを『Indeed』で展開。また、より求職者に訴求できる有償サービス「スポンサー求人」の提供も開始した。

「スポンサー求人」では、利用額に応じて採用効果を高めることができる「注目の企業」というパッケージプランも設定。今回同社が提供を開始した採用支援プランは、この「注目の企業」パッケージの利用可能額を大幅に改定し、低価格でも利用可能にしたものとなっている。

目に留まりやすくなる「企業ロゴ掲載」も

採用支援プランでは、企業そのものの情報を様々な内容で掲載する「企業ページプレミアム」と、より求職者の目に留まりやすくなる「企業ロゴ掲載」、そして『Indeed』が独自に制作した「採用市場レポート」が提供される。

なお、同プランの利用可能額は月間15万円であり、1ヶ月当たりの求人掲載数が1~2件の企業が対象となる。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

中小企業を対象にした採用支援プランを開始 – Indeed Japan株式会社
http://press.indeed.com/jp/press/20200601/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人