あらゆる求人を無料掲載できる求人情報サイト「J1ジョブネット」、提供開始

2020.02.01
番組映像制作会社が手がける求人サイト

有限会社ラストは、2020年1月29日、あらゆる求人を無料掲載できる求人情報サイト『J1ジョブネット』の提供を、正式に開始した。

同社は、番組映像制作・音楽出版・WEBサイト制作運営などを手がける企業。『J1ジョブネット』は、初期投資や成果報酬などが不要であり、少数求人やアルバイト・パート募集などの求人に適したサービスとなっている。

広告収入によりサイトを運営

近年、非正規で働く雇用者が増加している。非正規での就業する理由としては、「自分の都合のよい時間に働きたいから」を挙げる人が多い。こうした動きを受けラストは、今後は「自分の都合で選べる働き方」が支持される時代が来ると予測。新たな時代における求人サービスとして、『J1ジョブネット』を開発した。

『J1ジョブネット』は、PC・スマートフォンで求人・求職情報を簡単に掲載できる、完全無料の求人情報サイト。広告収入によりサイトを運営するため、無料を実現している。個人情報登録は不要であり、直接やり取りを行うことも可能。個人商店や個人事業主に最適なサービスであると、同社は自負している。

女性・若者のニーズに応える

『J1ジョブネット』では、都道府県別に多種多様な業種をわかりやすく分類した形で、求人・求職情報を掲載。掲載期間は、掲載者本人が削除しない限り、1年間となっている。

2020年の日本は、世界的スポーツイベントなどを控え、労働者の流動化が一層激しさを増すことが予想されている。こうした状況においてラストは、『J1ジョブネット』においてライフスタイルにマッチした仕事探しを望む女性・若者のニーズに応えるとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

J1ジョブネット – 有限会社ラスト
about:blank

あらゆる求人を「無料」で掲載・求職も可能な『J1ジョブネット』サービス提供開始 – @Press
https://www.atpress.ne.jp/news/203570

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人