シニアジョブ、いえらぶGROUPと提携してシニア不動産人材の紹介を開始

2020.01.13
シニア不動産人材の紹介強化を目指して

株式会社シニアジョブは、2020年1月8日、株式会社いえらぶGROUPとの間で業務提携契約を締結したと発表した。

シニアジョブは、シニア人材に特化した人材事業を展開している企業。いえらぶGROUPは、不動産専門の転職サイト『いえらぶ不動産転職』の運営などを手がける企業。シニアジョブは、シニア不動産人材の紹介強化を目指して今回の提携を行っている。

シニアジョブといえらぶGROUP

シニアジョブは、50歳以上のシニアの就職が困難であるという社会課題の解決を目指し、シニアのみを扱う形で人材事業を展開している企業。徹底した効率化とスピードによって成長を続けており、社員もまた60代までが活躍できる環境を整備している。

いえらぶGROUPは、不動産に関する様々なサービスを事業者および消費者に向けて提供している企業。物件・人材・業務・経営といった不動産に関わる全ての業務において支援を手がけており、不動産業界専門の成功報酬型求人サイトとして『いえらぶ不動産転職』も運営している。

シニアに適した転職支援を提供

今回の提携によりシニアジョブは、いえらぶGROUPの『いえらぶ不動産転職』に登録した求職者のうち、50歳以上のシニア人材についてマッチングを担当する。シニア専門人材会社の強みを活かし、シニアに適した転職支援を提供するという。

なお両社の提携契約は、2019年12月26日付で締結されている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

いえらぶGROUPが提携し、シニア不動産人材紹介を強化 – 株式会社シニアジョブ
https://corp.senior-job.co.jp/news/2020/01/08/173000

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人