美容・ヘルスケア業界特化型求人メディア「リジョブ」、テレビCM放映を開始

2019.09.01
キーワードは「だから、リジョブ!」

株式会社リジョブは、美容・ヘルスケア業界に特化した求人メディア『リジョブ』のテレビCM放映を、福岡県および宮城県にて開始した。

『リジョブ』は、美容師・エステティシャン・セラピスト・マッサージ師・整体師・リフレクソロジストといった職業の求人情報を掲載しているメディア。放映が開始された新CMでは、「だから、リジョブ!」をキーワードとして、同メディア利用者の声を紹介している。

2019年8月には利用者数も35万人を突破

リジョブは、成果報酬型の美容ヘルスケア求人メディアとして『リジョブ』を運営している企業。2015年からは、介護業界を対象とする『リジョブ介護』の運営も開始し、社会問題を解決するCSV事業として『咲くらプロジェクト』も推進。「日本が誇る技術とサービスを世界中に広め、国境を越えて関わる人を増やす」というソーシャルビジョンのもと、心の豊かさあふれる社会の創造を目指している。

美容・ヘルスケア業界に特化した『リジョブ』は、経験者や資格保有者の比率が高いのが特徴であり、希望にあった人材の確保が可能なメディアとして企業などからも高い評価を獲得。多くの人々の転職を支援する中で、2019年8月には利用者数も35万人を突破した。同社は、同サービスをより多くの方に知ってもらいたいと考え、今回のCM放映開始に至ったという。

『Wお祝い金キャンペーン』についても紹介

新CMでは、『リジョブ』を利用して転職する人々の声を紹介している。またCM中では、同メディアが現在実施している『Wお祝い金キャンペーン』についても紹介。このキャンペーンは、「採用お祝い金」「勤続お祝い金」と、お祝い金が2度もらえるものとなっている。

同社は今後も『リジョブ』運営を推進し、ソーシャルビジョンの実現に向けて前進するとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

求人メディア『リジョブ』の新CM放映がスタートしました – 株式会社リジョブ
https://rejob.co.jp/topics/201908267611

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人