エン・ジャパン、従業員3名の企業広告で「求人広告賞2018」求人サイト最優秀賞を獲得

2019.06.21
全国求人情報協会が毎年主催している『求人広告賞』

エン・ジャパン株式会社は、2019年6月17日、『求人広告賞2018』の「求人サイト」部門にて最優秀賞を獲得したと発表した。

同社は、総合転職支援サービス『エン転職』の運営などを手がける企業。『求人広告賞』は、求人広告を扱うメディアや販売代理店によって構成される全国求人情報協会が、毎年主催している表彰制度。

ゆうべつ牛群管理サービスの求人広告で受賞

『求人広告賞』は、求人メディアが持つ力を社会にアピールすると共に、より健全な求人情報の流通促進を狙うべく、2004年より開始された。全国求人情報協会加盟メディアが手がけた求人広告の中で、採用成果に貢献した求人メディアの担当者を、表彰している。『求人広告賞2018』では、20社128点がエントリーしていた。

エン・ジャパンは今回、『エン転職』に掲載された株式会社ゆうべつ牛群管理サービスの事務スタッフ募集の求人広告によって、「求人サイト」部門最優秀賞を獲得した。ゆうべつ牛群管理サービスは、北海道・湧別町にて従業員3名で事業を展開している企業。求人広告制作では、新しく魅力となる制度を考え、また地域の魅力が伝わる写真を使用することで、採用が図られた。

「正直・詳細」な求人情報の提供に努める

求人広告制作においてエン・ジャパンは、丁寧な取材と細部までこだわった原稿作成を、普段から心がけている。こうした取り組みが今回の受賞につながったことで同社は、自分たちの仕事に改めて誇りを持つことができたと喜んでいる。

同社は今後も、1社1社に向き合う姿勢を大切にして現場への丁寧な取材を行い、「正直・詳細」な求人情報の提供に努めるとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

通算7回目の受賞! 「求人広告賞2018」を受賞 – エン・ジャパン株式会社
https://corp.en-japan.com/newsrelease/2019/17808.html

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人