ネオキャリアの人事webメディア「HR NOTE」、開設3周年記念特設ページ公開

2019.03.23
3年間の軌跡を振り返る

株式会社ネオキャリアは、2019年3月20日、同社が運営するwebメディア『HR NOTE』の開設3周年を記念する特設ページを公開した。

『HR NOTE』は、「人事の成長から、企業の成長を」というコンセプトの下、企業の人事業務に役立つ情報を発信しているメディア。公開された特設ページは、同メディアの3年間の軌跡を振り返るものとなっている。

人事業務において役立つ情報を配信

昨今、企業・労働を取り巻く環境は大きく変化しており、少子高齢化・労働力不足・働き方改革といった課題への対応も求められるようになった。このような状況で人事は、経営において果たす役割がますます大きなものとなっている。

『HR NOTE』は、こうした人事業務において役立つ情報を、多岐にわたって配信しているメディア。既存のものから最先端までピックアップする形で、採用サービスの紹介を行っている。また、労務管理・勤怠管理・福利厚生など労務領域にまつわるコンテンツや、またAIやIoTなどを活用した人事領域における最先端サービスの紹介も手がける。

「ヒトの力」を最大化して企業の成長を目指す

開設以来3年で『HR NOTE』は、200以上の企業から協力を得て、950記事を掲載するに至った。この3年でネオキャリアは、「ヒトの力」を最大化して企業の成長を目指す人事担当者を応援してきたと、自負している。

同社は今後も『HR NOTE』において、進化を続けるとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

おかげさまでHR NOTEは3周年を迎えました – 株式会社ネオキャリア
https://hcm-jinjer.com/

HR NOTEが3周年!記念特設ページを公開しました – 株式会社ネオキャリア
https://www.neo-career.co.jp/news/5650

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人