「Lacotto」、東京の飲食店専門バイト求人サイト「ペコリッチ」と提携

2019.02.26
『ペコリッチ』求人にも応募が可能となる

株式会社キャリアインデックスは、2019年2月22日、同社運営の求人サイト『Lacotto』において、株式会社ジョイントラボ運営の求人サイト『ペコリッチ』との提携を開始したと発表した。

『Lacotto』は、アルバイト・派遣情報を掲載するサイト。『ペコリッチ』は、東京都限定の飲食店専門アルバイト求人サイト。今回の提携により『Lacotto』ユーザーは、『ペコリッチ』の求人にも応募が可能となる。

『Lacotto』と『ペコリッチ』

『Lacotto』は、主要求人サイトの派遣・アルバイト・パート・正社員の求人情報を集約する形で掲載しているサイト。求人応募にも会員登録の必要がないため、気軽な応募が可能となっている。また、複数サイトの新着求人情報が1通にまとめられて届くなどの機能も備える。

『ペコリッチ』は、東京都において求職者と飲食店を繋ぐアルバイト検索サイト。同サイトは、飲食店に特化しているからこそ可能な「新しいアルバイトの探し方」を提案。応募の前に店舗の雰囲気を確認できる「タダ飯」制度をはじめ、「おみやげ付面接」「一発芸採用」といったユニークな「探し方」を打ち出している。

人材サービス市場の活性化に寄与すべく

キャリアインデックスは、同社の成長戦略のひとつとして「専門サイト強化」を掲げており、その一環として『Lacotto』と『ペコリッチ』の提携は行われた。

同社は今後も、人材サービス市場の活性化に寄与すべく、より良いサービスを提供するとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

「Lacotto」において、「ペコリッチ」との提携を開始 – 株式会社キャリアインデックス
https://careerindex.co.jp/news

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人