デジタルマーケティングの人材紹介・ウィンスリー、カスタマーサクセス部を発足

2019.02.12
ノウハウとナレッジを、サービス向上へ昇華

株式会社ウィンスリーは、2019年2月8日、カスタマーサクセス部を発足したと発表した。

同社は、広告・デジタルマーケティング業界特化型の人材ヘッドハンティング事業を展開している企業。カスタマーサクセス部では、のべ5000名の転職をサポートしてきた同社のノウハウとナレッジを、サービス向上へ昇華するという。

より良い出会いを創出するべく

ウィンスリーは2012年の創業以来、自社で活躍する人材を求める企業と、経験とスキルを武器に働く候補者とのマッチングを、デジタルマーケティング業界において行ってきた。双方のニーズに沿う支援を図る中で、独自のノウハウと豊富な実績を蓄積してきた。

しかしその一方で、業界や時代の変化もまた激しいことを同社は認識。あらゆる観点における情報の鮮度や的確さ、そしてインサイトを捉える多様性や深度が、サービス向上において必須であると考えた。そこで、より良い出会いを創出するべくCS向上プログラムを掲げ、その一環としてカスタマーサクセス部を発足したという。

転職者の理想を現実にするパートナーとして

カスタマーサクセス部の発足に伴いウィンスリーは、過去に同社サービスを活用して転職を実現した「ウィンスリー会員」への声かけを開始。現在の仕事状況や今後のキャリアプランなどを聞き出し、深部にまで至る顧客データベースのクリーンアップを図っていく。

同社は今後も、転職者の理想を現実にするパートナーとして、継続的な関係構築を図るとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

カスタマーサクセス部発足につき面談絶賛強化中 – 株式会社ウィンスリー
https://w3hr.jp/article/670/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人