2年ぶりにリニューアル。転職サイト「ビズリーチ」、第3弾TVCMの放送を開始

2018.11.21
事業部長自ら『ビズリーチ』で即戦力人材を検索

株式会社ビズリーチは、2018年11月17日、同社が運営する転職サイト『ビズリーチ』の第3弾TVCMの放送を開始した。

今回放送が開始されたTVCMは、約2年ぶりにリニューアルされたもの。『ビズリーチ』で採用した人材が即戦力として活躍する姿を見て、事業部長自ら『ビズリーチ』で即戦力人材を検索するというストーリーになっている。

「ダイレクトリクルーティング」を推進

『ビズリーチ』は、それまで企業と求職者が直接やりとりできるプラットフォームが存在しなかった人材業界において、人材データベースを企業に開放したサービス。「欲しい」人材を獲得するための手段を主体的に考え能動的に実行する採用活動「ダイレクトリクルーティング」を推進しており、優秀な人材のスピーディーな採用を支援している。

求職者にとっても『ビズリーチ』は、知り得なかった企業からのアプローチを受けることができるため、キャリアの可能性と選択肢を最大化することが可能なサービスとなっている。2018年11月現在、導入企業は累計9300社以上に達しており、会員数は137万人以上におよぶ。

11月17日から12月2日にかけて、関東エリアにて放送

『ビズリーチ』の第3弾TVCMでは、中途採用された人材が即戦力として活躍してくれるのかどうか不安視する事業部長が登場する。しかし、人材の優秀さに驚き、そして『ビズリーチ』のデータベースに魅力的な経歴を持つ人材が多く登録していることを知るという内容になっている。

同CMは、2018年11月17日から12月2日にかけて、関東エリアにて放送される。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

転職サイト「ビズリーチ」テレビCM第3弾、放送開始 – 株式会社ビズリーチ
https://www.bizreach.co.jp/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人