インテージホールディングス、「HRアワード2018」の「企業人事部門」に入賞

2018.09.16
「プロフェッショナリティ向上施策」が評価され入賞

株式会社インテージホールディングスは、2018年9月13日、『HRアワード2018』の「企業人事部門」において入賞を果たしたと発表した。

インテージは、マーケティングリサーチを中核として情報サービスを展開している企業。『HRアワード』は、人事などの各分野において積極的な活動や挑戦を続けている企業を表彰するアワード。同社は、「プロフェッショナリティ向上施策」が評価され入賞に至っている。

プロフェッショナルとして高い付加価値を提供

『HRアワード』は、人事・人材開発に関わる全ての企業や個人のレベルアップと、フィールド全体の活性化を実現することを目的として実施されているアワード。人事分野において積極的な取り組みを行う企業や、HRビジネス企業、また人事担当者にとって有益と評価された書籍やサービスなどを表彰している。

今回「企業人事部門」で入賞したインテージの「プロフェッショナリティ向上施策」は、チームと個人に適した働き方で生産性を高め、働きがいを実感しながら活躍できる土壌作りを継続的に推進するという取り組み。社員一人ひとりが、プロフェッショナルとして今まで以上に高い付加価値を提供できることを目指しているという。

人材価値の最大化による顧客価値向上を目指す

同社はまた、中途採用ポジションの公募「グループジョブチャレンジ」、オープンな勉強会「ラーニング/ナレッジイベント」の実施、そして「フレックス勤務・リモートワーク」の拡充といった施策も開始。「能動的に成長できる機会」と「自律的に時間と場所を選択できる環境」の創出を目指している。

インテージは今後も、人材価値の最大化による顧客価値向上を目指し、取り組み各種を進めるとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

「HRアワード2018」企業人事部門で入賞 「プロフェッショナリティ向上施策」が評価 – 株式会社インテージホールディングス
http://www.intageholdings.co.jp/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人