今だからこそ、テーマは「転職は慎重に。」。エン転職、新プロモーションを9月開始

2018.08.28
新CMは、松岡茉優さんとバカリズムさんが共演

エン・ジャパン株式会社は、2018年8月24日、同社が運営する総合求人・転職支援サービス『エン転職』の新プロモーションを、本年9月より開始すると発表した。

この新プロモーションは、「転職は慎重に。」をテーマとするもの。松岡茉優さんとバカリズムさんが共演する新CMも、公開される。

真に活躍できる仕事・会社を見つけてほしい

『エン転職』は、600万人超という会員数を誇り、日本最大級であるとエン・ジャパンが自負する総合転職支援サービス。同サイトでは、求人企業1社1社を担当者が訪問し、会社や仕事の魅力を徹底取材。こうした取材による記事に加えて、現社員や元社員のクチコミ、また企業担当者のコメントなどを掲載。多面的な情報を提供することで、ミスマッチのない転職を支援している。

『エン転職』の新プロモーションにおけるテーマ「転職は慎重に。」は、現在が「売り手市場」で転職者優位な状況であるからこそ、設定された。安易な転職で後悔しないよう、慎重に転職活動に臨むことが大切であることを伝え、真に活躍できる仕事・会社を見つけてほしいという想いを込めたという。

活躍できる転職先選びをサポート

新プロモーション開始に伴い制作された新CMでは、バカリズムさん扮するMr.エンと松岡茉優さんが、「転職は慎重に。」をテーマにトークを展開。「転職のCMって篇」「だからこそ言いたい篇」「仕事の楽しさ篇」「働き方改革篇」「いい顔してる篇」の5本が、放映される。

エン・ジャパンは今後も『エン転職』において、活躍できる転職先選びをサポートするとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

「転職は慎重に。」 エン転職、9月1日より新プロモーション開始 – エン・ジャパン株式会社
https://corp.en-japan.com/newsrelease/2018/14648.html

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人