ワークポート「転職コンシェルジュ」、小椋久美子さんをイメージキャラクターに起用

2018.08.08
広告出演契約を締結、サイトもリニューアル

総合転職エージェントの株式会社ワークポートは、2018年8月1日、バドミントン元オリンピック日本代表・小椋久美子さんと広告出演契約を締結したと発表した。

この契約締結により同社は、『転職コンシェルジュ』による転職相談サービスのイメージキャラクターに小椋さんを起用。また、新たなイメージキャラクターを得たことで、同社サービスサイトのトップページもリニューアルされている。

ワークポートと小椋久美子さん

ワークポートは、「コンシェルジュ」としてのマインドを持って、質や専門性の高い転職サービスを提供している企業。同社は、単なる「コンサルタント」としてではなく、「転職活動にまつわる様々な要望に応える」という理念を持って、『転職コンシェルジュ』での転職サポートを行っているという。

今回ワークポートと広告出演契約を締結した小椋久美子さんは、2000年に全国高校総体でバドミントン女子ダブルス準優勝を果たして以降、北京オリンピックでは5位入賞と全日本総合バドミントン選手権5連覇達成に至るまで、活躍を続けた人物。2010年に現役を引退した後は、スポーツ解説や講演活動で活躍している。

専門性を活かして多くの人を未来へ導く

小椋さんは現在、自らの経験や専門知識を活かしてバドミントンやスポーツ全体の振興に貢献している。専門性を活かして多くの人を夢や希望に満ちた未来へと導いていくという面で、ワークポートは小椋さんと共通点を持つと判断。今回の広告出演契約締結に至ったという。

同社は今後も、求職者が転職を通じて自己実現を図れるよう、『転職コンシェルジュ』によるきめ細やかなサービスの提供を行うとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

小椋久美子さんを転職コンシェルジュのイメージキャラクターとして起用 – 株式会社ワークポート
https://www.workport.co.jp/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人