マンパワーグループ、無期雇用型派遣サービス「M-Shine」の提供エリアを拡大

2018.07.23
首都圏に加えて大阪・兵庫・京都に拡大

マンパワーグループ株式会社は、2018年7月19日、事務職を対象とする無期雇用型派遣サービス『M-Shine』の提供を強化・拡大すると発表した。

同社は、総合人材サービスを展開している企業。今回の『M-Shine』の強化・拡大では、提供エリアを従来の首都圏に加えて大阪・兵庫・京都に拡大し、充実したキャリア開発支援も行うとしている。

関西『M-Shine』推進課を開設

『M-Shine』は、「安定」した雇用の下、充実したキャリア開発支援によって持続的な業務スキルの向上を実現すべく、2016年11月に首都圏にてサービス提供が開始された。

同サービスは、事務職のプロフェッショナルとして経験を積みたいと考えている人を対象として提供される。利用者は、マンパワーグループの社員(無期雇用派遣社員)として、派遣先にて就業を行う。

今回のサービスエリア拡大・強化に伴いマンパワーグループは、関西『M-Shine』推進課を開設している。

今後も幅広いサービスを展開

マンパワーグループ株式会社は、世界80ヵ国・地域で事業を展開しているマンパワーグループの100%出資による日本法人。1966年に設立されており、日本で最初の人材派遣会社となる。

同社は今後も、全国118拠点のネットワークを活用し、総合人材サービス会社として幅広いサービスを展開するとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

無期雇用型派遣「M-Shine」大阪・兵庫・京都でのサービス提供を開始 – マンパワーグループ株式会社
https://www.manpowergroup.jp/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人