美容・健康業界特化型人材派遣・人材紹介サービス「BWP」、地方企業の登録を強化

2018.05.24
「地方の企業で働きたい」という声を受けて

株式会社ミス・パリは、2018年5月23日、同社が運営する美容・健康業界特化型人材派遣・人材紹介サービス『BWP』において、企業会員の登録を強化すると発表した。

『BWP』は運営開始後、「地方の企業で働きたい」という求職者の登録が増加。今後は新規スタッフを求める地方企業の登録を強化すべく、運営スタッフを増員したという。

「美」に携わる人々が多数登録

ミス・パリの『BWP』は、「美容業界全体を繋げ、生涯を通して人をキレイにし、幸せにする仕事ができる仕組みを作り上げること」をビジョンに掲げ、本年4月より運営が開始された。エステティシャンやセラピストをはじめ、ネイリスト・まつげアイリスト・理容師・美容師・鍼灸師・美容講師など、「美」に携わる人々が多数登録している。

『BWP』は、他社の人材派遣とは異なる4つの強みを持つ。1つめは、圧倒的なカリキュラム数を誇る学校法人ミスパリ学園を卒業した「美のプロフェッショナル」が、多数在籍していること。2つめは、国家資格である美容師免許をはじめ様々な資格を持つ人材が登録していること。3つめは、在籍者がいずれもキャリアアップを目指す「ビューティプロフェッショナル」であること。そして4つめは、経験と実績を積んだ頼れるベテランスタッフも在籍していることだという。

増員された運営スタッフが丁寧にヒアリング

『BWP』が今回発表した企業会員の登録強化では、増員された運営スタッフが丁寧なヒアリングを実施する。登録企業様に対して必ず連絡を取った上で、必要としている人材についての詳細や採用のスケジュール感など、要望を聞き取るという。

ミス・パリは今後も、企業が抱える問題や悩みに向き合い、経営の効率化と企業の成長に貢献するとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

BWP – 株式会社ミス・パリ
https://www.bwp.jp/

ミス・パリ、美容・健康に特化した人材派遣・人材紹介サービス 「BWP」で企業会員の登録を強化 – @Press
https://www.atpress.ne.jp/news/156799

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人