転職サイト「ビズリーチ」、「ヘッドハンター・オブ・ザ・イヤー」授賞式を開催

2018.02.19
最も優れた成績を残したヘッドハンターを決定

株式会社ビズリーチが運営する転職サイト『ビズリーチ』は、2018年2月15日、『ヘッドハンター・オブ・ザ・イヤー』の授賞式を開催した。

『ヘッドハンター・オブ・ザ・イヤー』は、2017年度における『ビズリーチ』を通じた転職支援の実績などを元にして、最も優れた成績を残したヘッドハンターを決定するというもの。『MVP』『特別賞』『ベストマッチング賞』も、併せて発表されている。

可能性と選択肢を最大化することが可能なサービス

ビズリーチは、人材領域を中心としたインターネットサービスを2009年4月より運営している、HRテック・ベンチャー。「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」をミッションとして、東京本社・大阪・名古屋・福岡・シンガポールにて事業を展開している。

同社が運営している『ビズリーチ』は、人材データベースを企業に開放することで採用市場を可視化した転職サイト。求職者へ主体的にアプローチできるプラットフォームを企業が提供することで、能動的な採用活動「ダイレクト・リクルーティング」を推進し、優秀な人材のスピーディーな採用を実現している。また求職者にとっても、キャリアの可能性と選択肢を最大化することが可能なサービスとなっている。

今後も個人のキャリア選択を支援

今回『ヘッドハンター・オブ・ザ・イヤー』に選出されたのは、株式会社プロコミットの若狭健二氏。『MVP』にはアズール&カンパニー株式会社の杉原成幸氏をはじめ計7名が選出され、『特別賞』と『ベストマッチング賞』にはそれぞれ2名が選ばれた。

ビズリーチは今後も、ヘッドハンターや企業と共に、個人のキャリア選択を支援していくという。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

約2000名から選ばれた日本一のヘッドハンター「ヘッドハンター・オブ・ザ・イヤー」を発表 – 株式会社ビズリーチ
http://www.bizreach.co.jp/

記事をシェアする

kakimoto