リクルートスタッフィング、新TV-CM「働き方は自分で決める」篇の放送を開始へ

2018.02.12
「あなたらしく働きたいすべての人」に寄り添う

株式会社リクルートスタッフィングは、2018年2月13日、俳優・松山ケンイチさんを起用した新TV-CM「働き方は自分で決める」篇の放送を開始する。

同CMは、様々な世代から支持される松山さんが、リクルートスタッフィングのメッセンジャーとして登場し、「あなたらしく働きたいすべての人」にさりげなく寄り添う内容となっている。

様々な働き方を支持するもの

近年は、「働き方改革」が叫ばれ、「週3勤務」「ダブルワーク」「子育てと両立」など多様な働き方に注目が集まるようになった。こうした状況にあってリクルートスタッフィングは、一人ひとりの「らしさ」の数だけ働き方がある社会の形成を企図。今回の新TV-CMも、そうした様々な働き方を支持するものとなっている。

CMの中で松山さんは、冒頭から「働き方は自分が決める」と語り、派遣で実現できる様々な働き方を挙げる。そして、「派遣で実現する新しい働き方があること」「派遣で自分らしい働き方が選べること」を伝え、「派遣でもっとあなたらしく」働くことを応援している。

2月13日より全国にてオンエア

松山ケンイチさんは、数々のドラマ・映画に出演し、2012年のNHK大河ドラマ『平清盛』では主演を務めた。2018年1月からは、フジテレビ木曜劇場『隣の家族は青く見える』にて五十嵐大器役で出演している。

リクルートスタッフィングの新TV-CM「働き方は自分で決める」篇は、2月13日より一部地域を除く全国にてオンエア開始。なお、これに先駆け交通広告が、2月12日より大阪・名古屋・札幌で掲出される。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

松山ケンイチさんが“派遣で実現する、あなたらしい働き方”を応援 – 株式会社リクルートスタッフィング
https://www.r-staffing.co.jp/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人