いえらぶの不動産業界特化型求人サイト、「いえらぶ不動産転職」へ名称変更

2017.12.14
不動産・建築業界特化型求人サイト

株式会社いえらぶGROUPは、12月13日、同社が運営する不動産・建築業界特化型求人サイト『いえらぶキャリア』の名称を、『いえらぶ不動産転職』に変更した。

同社は、不動産業に特化した業務支援クラウドサービスを提供している企業。『いえらぶ不動産転職』は、名称変更と共にサービスロゴも変更されている。

「不動産」という言葉を前面に打ち出す

いえらぶGROUPは、2015年2月に『いえらぶキャリア』の提供を開始した。以来、同サイトは不動産業の多くの企業が利用し、不動産業界における人手不足の解消にも貢献してきた。

しかし、不動産業界における人手不足の状況は、現在もなお続いている。人手不足が原因となって事業の撤退を余儀なくされる企業も存在するという。

今回『いえらぶキャリア』を『いえらぶ不動産転職』と名称変更するのは、「不動産」という言葉を前面に打ち出すため。同社は集客効果を高め、より不動産業界の人手不足を解消できるよう努める意向だ。

不動産業界特化型であることを訴求、利用者を拡大

『いえらぶ不動産転職』は、不動産業界に特化した成功報酬型の求人サイト。

求人広告を出す企業側にとっては、初期費用や月額費用ゼロで納得できる採用が可能なサイトとなっている。求職者にとっては、業界に特化した詳細な職種で求人を探すことができ、また求人の紹介も無料で受けられるサイトとなっている。

同社は今後も、『いえらぶ不動産転職』が不動産業界に特化した求人サイトであることを訴求し、利用者を拡大するとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

求人サイト「いえらぶキャリア」 名称を「いえらぶ不動産転職」に変更 – 株式会社いえらぶGROUP
https://www.ielove-group.jp/news/2017/detail169.html

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人