社員への福利厚生向上で企業経営向上

2016.10.17
福利厚生WEBマガジン提供スタート

不動産仲介サービスショップ「お部屋探しCAFEヘヤギメ!」を運営する株式会社S-FITが、企業の福利厚生をサポートする「あしたの社員満足をつくる福利厚生WEBマガジン・フクリ!」の配信をスタートした。

不動産業から福利厚生サービス

S-FITの法人営業部は、企業向けに不動産賃貸仲介サービスを行っており、現在520社と提携している。企業社員の部屋探しのみならず、社宅規定や、福利厚生のサポートを行っており、よりよい社員の福利厚生を通し、企業の経営向上に貢献することを目指す。社員の満足度が、業務の生産性につながり、顧客満足度につながるサービスを行う。

社員満足をつくる福利厚生WEBマガジン

「あしたの社員満足をつくる福利厚生WEBマガジン・フクリ!」サービスのスタートで、企業に福利厚生の情報・活用情報を定期的に提供する。

「住まい」、「お金」、「仕事」の3つのテーマを軸としており、様々な企業の実際行っている福利厚生の情報共有や、効果的な社宅運営など、社員の働く環境によって社員満足度が上がることを目指した内容となっている。優秀な人材の獲得・継続勤務など、総務・人事部に役立つ情報となる。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

企業の社員満足をサポート『あしたの社員満足をつくる福利厚生WEBマガジン フクリ!』が10月11日配信開始!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000014758.html

記事をシェアする

中村円
中村円