オンラインでも受講可能!優秀な人材確保と助成金の活用法を学べるセミナー開催

2015.06.07
人材確保と助成金のセミナー開催

株式会社ナビットは、平成27年6月24日に東京都千代田区にある高橋ビル3階にて、「優秀な社員の確保と助成金活用法」をテーマにセミナーを行う。

企業を運営し成長させるには、実力のある人材を確保することは必須だといえる。しかし近年、景気が回復してきたことによって、社員採用は売り手市場になっており、企業にとって人材確保は難しい状況ともいえる。

そんな中で、アルバイトやパートを正社員として登用する制度や、社員の教育などは、助成金を活用することができる場合がある。

セミナーでは、職場定着支援助成金とキャリアアップ助成金をメインに申請から受給までの一連の流れを紹介。そのほかにも、企業に役立つ助成金の情報なども収集できる。

講師は

講師は社会保険労務士で、ディースプランニング代表の山崎 剛氏。山崎氏は、人事労務のコンサルティングや、助成金などの各種申請手続きなどを行っている。

もう1人の講師は、株式会社ナビット コーポレート事業部の課長、前田 啓祐氏。前田氏は主要都市で、助成金活用についてのセミナーを開催している。

申し込みは?

参加費は無料で、公式ホームページから、申し込みができる。また、セミナーは全国生放送のオンラインからでも受講可能だ。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク
「優秀な社員の確保と助成金活用(無料)~他社との差別化を図る、優秀な人材確保の仕組みづくり~」セミナー
http://www.navit-j.com/press/sem150624_2.html

6/24(水)「無料・優秀な社員の確保と助成金活用~他社との差別化を図る、優秀な人材確保の仕組みづくり~」(東京開催/全国配信)のご案内(DreamNewsより)
http://www.dreamnews.jp/press/0000113604/

記事をシェアする

高野勤一
高野勤一