社員が割安価格で部屋探しできる「うちナビ」の福利厚生サービス

2015.05.12
導入企業が550社を突破!

不動産賃貸仲介ショップを手がける株式会社うちナビは、同社が提供する福利厚生サービスの導入企業数が550社を超えたことを発表した。

うちナビの福利厚生サービスでは、従業員が個人契約・法人契約に関係なく、割安価格で部屋探しをすることができる。福利厚生の一環として従業員の住居選びを応援するだけでなく、導入後の運用についても充実したサポートを提供する。

同社では今後、導入企業数をさらに増やしていく予定。今年中には1,500社を突破したいとしている。

自分に合う賃貸物件を探すことができる

「うちナビ」では、首都圏をはじめ大阪や福岡で店舗を運営。総合仲介会社の強みを活かし、日本各地の不動産物件からお勧め物件を紹介してくれる。

公式サイトでは駅・沿線、エリア、地図などから賃貸物件を検索可能。新築のきれいな部屋、ペットと住める部屋、デザイナーズマンション、敷金・礼金0ヶ月物件など、自分に合った物件を見つけることができる。

年間10,000組以上の引っ越しをサポートし、物件の家賃や礼金交渉にも力を入れる。出費をおさえてお得に引っ越しをしたい人にお勧めのサービスだ。

(画像はニュースリリースより)

▼外部リンク

株式会社うちナビ ニュースリリース
http://www.uchi-navi.co.jp/news/news_detail.html?id=50

賃貸マンション・賃貸アパートの情報なら東京NO.1のうちナビ
http://www.uchi-navi.jp/

記事をシェアする

間山圭奈
間山圭奈