モンスター社員への対応も!ソーシャルセキュリティーサービスが社内問題の解決サービス開始

2015.05.09
社内問題に対応する外部顧問サービス

2015年5月1日、ソーシャルセキュリティーサービス株式会社は社内でのトラブルを低価格で解決に導く「モンスター社員・内部不正対策サービス」を開始したことがわかった。

このサービスは、社内で問題が起こった期間のみ利用できるので、費用に無駄がなく、常時、質の良い顧問を雇っておくことができない企業にとっては利便性が非常に高いものになっている。

どのような問題に対応してもらえるのか

同サービスを利用するケースとしては、「内部不正のトラブルを収束させたい」「情報漏洩の防止」「モンスター社員の行動収束」「離職していく社員との良好な関係維持」などがあげられるが、ほかにも希望があれば要望に応じるとのことだ。

同社、代表取締役である木本 亮氏は企業防衛や要人警護の特殊訓練をイギリスの危機管理会社にて習得し、日本でも安全と危機管理において大手警備会社に従事し、様々なトラブル解決に対応してきた経歴をもつ。同サービスに寄せられたには、木本氏が自ら指揮をとるという。

サービス詳細

サービス料は月額15万円(税別)で一ヶ月単位での契約が可能。申し込みは公式ホームページの問い合わせフォームから行える。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

モンスター社員や内部不正などの社内トラブル解決顧問サービスを提供開始  ~低価格で必要な期間だけ利用できる「社外顧問」~
http://www.atpress.ne.jp/view/61252

記事をシェアする

芦羽遊
芦羽遊