人事部門でキャリアアップを目指す人向けに「MS-Japan」が個別転職相談会を開催

2015.04.19
GWに将来設計を改めて見直してみたい

経理・財務・人事などの管理部門に特化した人材紹介業を営む株式会社MS-Japan。同社では企業内人事への転職希望者を対象に、「ゴールデンウィーク無料転職相談会」を開催する。

新卒採用や新人教育が一段落したGWの時期、自身のキャリアアップについて考えている人事担当者にお勧めの企画。すでに転職活動を始めている人だけでなく、情報収集をしたい人や将来的な転職の可能性を見極めたい人も参加可能だ。

相談会は4月25日~5月3日の間、毎日開催される。会場は飯田橋のMS-Japan東京本社。参加対象は25~45歳まで、人事や労務における実務経験がある人、または資格や労務知識があり人事へのキャリアチェンジを検討している人となっている。

プロのアドバイザーに無料で相談できる

当日は管理部門の転職に特化したキャリアアドバイザーが、個別相談に応じる。人事キャリアの棚卸しや経験・実務スキルの整理、人事応募用の職務経歴書添削、転職プランの作成など、転職活動における一連の流れを整理することができる。

景気が徐々に回復しつつある今、人事分野においても優良企業による求人数が増加している。自身の年齢とキャリアについて見直したい、在職中の企業内で進められている人材戦略に不安を覚える、資格を活かした転職を考えたいなどという人に、お勧めしたいイベントだ。

(画像はMS-Japanのホームページより)

▼外部リンク

MS-Japan/ゴールデンウィーク無料転職相談会(人事へ転職希望の方対象)
http://www.jmsc.co.jp/seminar/2015/0331_6072.html

記事をシェアする

間山圭奈
間山圭奈