Daily Archives: 2023年5月9日 の記事一覧


電話業務を効率的にする「MOT/PBXシリーズ」、キャンペーン実施

サービスの1つを1年間無料利用株式会社バルテックは、IP-PBX製品「MOT/PBXシリーズ」を導入するとMOT勤怠管理、MOT経費精算など、同社が提供するサービスの中から1つを最大1年間無料で使用できる「MOT DXキャンペーン」を実施。キャンペーンは8月31日までだ。

MOT/P…

▲この記事を読む▲


学情、20代経験者(中途)採用の難易度に関する調査レポートを発表

採用難易度に焦点を合わせる形で結果をまとめる株式会社学情は、2023年5月8日、「20代を対象とした経験者(中途)採用の難易度」に関する調査レポートを発表した。

このレポートは、同社が同年4月に実施した企業調査の結果をもとに、採用難易度に焦点を合わせる形で…

▲この記事を読む▲


テレワークが明けて出勤が辛い、どう対処すべき?

コロナ禍により急増したテレワークにより、準備も不十分なまま慣れない作業や働き方でストレスを抱え体調を崩してしまった方もいるのではないでしょうか。

また、テレワーク明けの出勤を憂鬱に感じる人も多いと思います。今回はテレワークならではのお悩みに焦点を…

▲この記事を読む▲