Daily Archives: 2021年3月15日 の記事一覧


ビジネスチャットツールの機能を活用して業務効率大幅UP!

昨今の急速な社会情勢の変化により、人々の働き方は大きく変化しました。

それは働き方だけではなく、ビジネスにおけるコミュニケーションツールにも大きな変化をもたらしました。今や多くの企業では、これまでのメールから「Microsoft Teams」や「Slack」などのビ…

▲この記事を読む▲


「BOXIL EXPO 第2回 人事総合展」、6月開催決定。出展企業・参加者を募集中

人事関連の有益なサービスに出会える場スマートキャンプ株式会社は、2021年3月11日、『BOXIL EXPO 第2回 人事総合展』の開催決定を発表すると共に、出展企業および参加者の募集を開始した。

『BOXIL EXPO』は、同社が2020年6月より開催しているオンライン展示会。『…

▲この記事を読む▲


テレワークで使うパソコンは定期的にメンテナンスが必要!初心者におすすめのやり方は?

新型コロナウイルスの流行によって、テレワークを導入する会社が増えてきています。

テレワークをすることで会社に出社しなくて済む反面、ほぼすべての仕事をパソコン上で行うため、作業するパソコンの動作が重かったり壊れてしまうと、仕事に支障をきたしてしまい…

▲この記事を読む▲