じげんが創業10周年を記念しLINEスタンプを配信

2017.01.13
社員同士のコミュニケーション活性化に役立つスタンプ

1月4日に、株式会社じげんが動くLINEスタンプ「じげんぶの日常 お仕事に使える!基本編」の配信を開始したと発表した。

これは、創業10周年を記念して作られたもので、社員同士のコミュニケーション活性化と同社サービスユーザーに親しみを感じてもらうことを目的としたもの。

じげんは求人情報サイトなどの検索ができる情報サイトの運営を行っている

じげんは、「転職EX」や「派遣EX」などにおいて、人材紹介や人材派遣サービスを提供している会社が運営している求人情報サイトの情報を一括で検索できる情報サイトを運営している他、不動産賃貸物件情報や中古車、プロバイダー比較、婚活、旅行、海外ファッションアイテムの情報に関しても同様に検索できる各種サイトの運営を行っている会社。

今回、配信が開始されたLINEスタンプは、同社のコーポレートキャラクター。同社のオフィスでは、いきもの委員を中心にモチーフとなっている亀が実際に飼育されており、社員に愛されている。

同社社員間において、LINEでのコミュニケーションが増えており、今回のスタンプのラインナップは、そこでよく交わされているフレーズを中心にバリエーションを持たせたものとなっている。

利用料金は、1セットあたり240円(税込み)あるいは100円となっており、1セット24のスタンプが用意されている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

じげんプレスリリース
http://zigexn.co.jp/news/press/201701043175

記事をシェアする

諸馬
諸馬