ベトナム市場 – ベトナム語eラーニングサービス

2017.01.08
現地の言葉で人材教育eラーニング

eラーニング提供事業を行い、「学ぶ、働く、成長する」をサポートする、株式会社プロシーズが、ベトナム語、英語版サービス提供をスタートすることを発表した。

国内最大級のeラーニング及び人材育成・採用の総合サービス会社であるプロシーズは、日本国内で数多くの官公庁、企業、学校へeラーニングサービスを提供している。

ベトナム成長市場

ベトナム市場は経済発展が著しく、今後の人材育成のニーズが想定されている。

プロシーズは、ベトナム従業員の自己成長のニーズを、主要都市のハノイとホーチミンでの現地企業のインタビュー調査によって確認し、今後の教育機会として展開出来る可能性を見いだしている。

ベトナムでのeラーニング事業

プロシーズは2016年より、独立行政法人中小企業基盤整備機構の支援のもと、ベトナムでのeラーニング教育の事業展開を計画し、英語と同時にベトナム語に対応したウェブサイトをオープンに至った。

アジア諸国の新たな市場創出に貢献し、eラーニングのニーズに対し、日本国内で培ったノウハウを役立てる。人材育成をeラーニング教育で行うことによってコスト削減も可能となる。

▼外部リンク

eラーニング事業のベトナム語・英語サイト開設のお知らせ
http://www.pro-seeds.com/course/?page_id=3335

記事をシェアする

中村円
中村円