Branding Engineerが新卒向け就活サイトに一括登録・一括管理が可能な「イッカツ」を正式リリース

2016.06.06
就活サイト1つ1つの個別登録の手間を省く新サービス!

平成28年6月2日、HR領域を中心にサービスを展開する株式会社Branding Engineerは、平成30年卒学生の就活サイトの一括登録・管理サービス「イッカツ」を正式リリースした。

「イッカツ」は、数多ある新卒サイトに一括登録・一括管理を可能とすることで就職活動を効率化する新しいサービス。今年3月にβ版を公開している。今回は、機能を追加した正式版としてリリース。就活サイトへの一括登録・管理機能を一般公開した。

詳細としては、「イッカツ」に登録したプロフィールを用いて、各就活サイトに自動で一括登録をすることが可能。現在100以上の就活サイトがある中、サイトごとに登録する手間を省き、効率的に就活サイトに登録することができる。

また、登録した就活生には、登録情報に合わせた最適な就活サイトがレコメンドがされるほか、就活用のメールアドレスも付与。就活サイトからの膨大なメールを専用アドレスで一括管理可能。

さらに、「イッカツ」と連携した就活サイトの情報は、サービス内で一括管理が可能であり、イベント・インターン情報・企業情報などを受け取ることも可能。

このほか、「イッカツ」が運営する就活情報マガジン「イッカツマガジン」の情報もピックアップして配信される。就活のノウハウをサービス内で学ぶことができる。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社 Branding Engineer BEニュース
http://b-engineer.co.jp/benews/2714

記事をシェアする

月山哲也
月山哲也