就業・労務ソリューション「勤次郎」5月25日に発売!

2015.05.24
就業・労務を支援する「勤次郎」が発売決定

複雑化する労務管理を適切に行うことが出来るシステム「勤次郎」が5月25日が、株式会社ミロク情報サービスより発売することがわかった。

「勤次郎」は日通システム株式会社が開発したものだ。労務や就業管理をWeb上で行うことができるシステムで、様々な問題を解決することが出来る。

勤次郎の特徴は?

主な機能としては、パートタイムや変形労務勤務などのあらゆる雇用形態の就業管理や、Web打刻を自動で収集や集計するほか、人員配置のシミュレーションなどを行うことが出来る。

またワークフローにも対応しており、個々に承認ルートを作成することが可能である。

そして、医療や介護業専門の帳票である常勤換算表にも対応しているのも大きな特長といえよう。勤次郎が自動計算を行うので、スピーディーで間違いの無い経営をサポートする。

操作に関しては特別に勉強する必要は無く、直感的に扱うことが出来るので、導入してすぐに円滑な運営を行うことが可能だという。

価格は?

価格は税別180万円からで、システム導入や保守サービスなどには別途料金が必要となる。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

Web型労務・就業ソリューション『勤次郎』を販売開始
~ 企業を取り巻く労務環境の変化に柔軟に対応し、最適な労務管理を実現するソリューション ~
http://www.mjs.co.jp/news/tabid/555/index.php?Itemid=5246

記事をシェアする

芦羽遊
芦羽遊