勤怠管理サービス「Teasy」、フレックスタイム制に対応した機能を追加

2024.01.25
フレックスタイム制の柔軟な設定が可能に

Fullon株式会社が勤怠管理サービス「Teasy(テイジー)」で、フレックスタイム制に対応した機能をリリースしたと、1月23日に発表している。

「Teasy」は、打刻者ファーストの新しい勤怠管理の形を提案し、残業ゼロを目指す勤怠管理サービスだ。

同機能のリリースにより「Teasy」において「精算期間」や「勤務日の指定」、「所定労働時間」、「コアタイム」といった設定項目から、フレックスタイム制の柔軟な設定が可能になった。

打刻だけで終わらないサービス、付加価値のある体験を

「Teasy」は打刻だけで終わらないクラウド型の勤怠管理サービスで、操作する時間帯によって背景色が変わったり、打刻時に任意のメッセージを出したりと、付加価値のある体験を提供する。

業務負荷を視覚的に伝える負荷メーターがあるため、日々数値を確認して目安にしたり、残業の原因を分類集計したりすることも可能。同サービスを使うほど残業が減っていく仕組みが備わっており、QOLの向上にもつなげられる。

現在、フレックスタイム制対応記念として、3月31日までに新規トライアルを申し込んだ人限定で月額利用料が1年間無料になるキャンペーンを実施中だ。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

Teasy プレスリリース
https://web.teasy.jp/news/function_flextime/

記事をシェアする

高野勤一
高野勤一