シンプルで簡単、低価格のシフト管理システム「MOT/Shift」リリース

2022.06.01
飲食店・ホテル向けシフト管理

株式会社バルテックは、シフト管理システム「MOT/Shift」を22年6月1日よりリリースした。ビジネスフォンのクラウドPBX「MOT/TEL」と連携する勤怠管理システムにシフト管理をつけたもので、アルバイトスタッフのシフト収集、管理を効率化する。

自動集計とチャットシステムを搭載

同システムは、ブラウザ上で毎月決まった日程にシフト入力を依頼し、スタッフはフォーマットに従って入力すると自動でスケジュールを収集、表示する。管理者はシフトを調整するのみだ。調整中は下書きとして保存し、完成してから確定を表示できる。

また、専用のチャット機能を搭載し、スタッフ全員または個別でのやりとりも同じブラウザ上で完結。メールやSNSでやりとりをする必要がないため、情報の分散を回避し迅速にシフト調整が行える。

勤怠管理と給与ソフトに連携

さらに勤怠管理が付属されており、スマホ打刻、QR打刻に対応。出退勤、残業、有給を自動で集計し、利用している給与ソフトへ反映することができる。

同システムは、アプリのインストール不要、必要な機能だけを揃えたシンプルな作りで、高機能ながら低価格で利用できる。飲食店やホテルなど宿泊業のシフト管理業務のムダを省き、生産性向上に役立てることができる。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社バルテックのプレスリリース
https://www.webjapan.co.jp/

記事をシェアする

高野勤一
高野勤一