転職メディア「じょぶおたく」、より正しい情報提供のためリニューアル

2022.01.14
転職領域におけるより正しい情報提供を

株式会社LANYは、2022年1月12日、同社運営メディア『じょぶおたく』をリニューアルしたと発表した。

『じょぶおたく』は、仕事に悩む全ての人に向けて転職/仕事選びに関する情報と「勇気」を提供しているメディア。今回のリニューアルは、転職領域におけるより正しい情報提供を目的として実施されている。

大きな選択/決断となる転職や仕事選びを支援

仕事は、誰もが人生の中で多くの時間を投下するものとなる。そのため、自分にマッチした仕事を選ぶことができるかどうかで、人生の幸福度も大きく左右される。

しかし現状の日本では、仕事/キャリアの選択について得ることができる情報は少ない。社会に出た途端、全ての選択の責任を負う形で重要な決定を迫られる若者も多い。

『じょぶおたく』は、こうした課題に対応すべく提供が開始された。検討に役立つ情報と「一歩を踏み出す勇気」を提供し、誰にとっても大きな選択/決断となる転職や仕事選びを支援している。

サービスの順位付けロジックを精査/公開

『じょぶおたく』のリニューアルは、発信する情報についてより責任を持つことを目指して実施された。具体的には、メディア内で紹介するサービスの順位付けロジックの精査および公開や、リサーチ/分析の徹底などが図られている。

同社は今後も、多くの人が「自分に合う仕事」を見つけられるよう『じょぶおたく』を運営するとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

じょぶおたく – 株式会社LANY
https://jobotaku.com/

転職メディア『じょぶおたく』がサイトリニューアル実施 – PR TIMES
https://prtimes.jp/main/htm

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人