採用管理「採用一括かんりくん」、パートナープロジェクトの参画企業を募集

2021.05.19
拡販を通して全国の採用DX化を支援

HRクラウド株式会社は、2021年5月17日、同社が展開している採用管理システム『採用一括かんりくん』において、パートナープロジェクトに参画する企業の募集を開始した。

『採用一括かんりくん』は、採用活動の全てをまとめて管理できる採用管理システム。パートナープロジェクトでは、同システムの拡販を通して日本全国における採用DX化を支援すべく開始されたものであり、販売パートナーとなる企業が募集されている。

採用業務を削減、コミュニケーションを増加

『採用一括かんりくん』は、人材確保が困難になっている中小企業向けの採用管理システムとして提供されている。

近年の労働市場では、応募者の分散化や内定獲得率上昇といった動きが進み、中小企業は新卒・中途採用の双方で人材確保に苦戦を強いられるようになった。こうした中小企業を支援すべく『採用一括かんりくん』は、採用活動の一括管理を実現することで、採用業務を大幅に削減。応募者とのコミュニケーション増加や、歩留まり改善を可能にしている。

同システムはまた、予算やシステム操作の面で課題を持つ中小企業の存在も考慮。企業それぞれの採用に合わせた機能を、低予算で選択することも可能としている。

参画企業にはアカウントを無料で提供

『採用一括かんりくん』のパートナープロジェクトでは、クライアントなどに同システムを紹介できる企業が募集される。参画企業には同システムのアカウントを無料で提供され、自社採用での活用も可能。また、紹介により導入に至った場合は、マージンが発生する。

なお同プロジェクトは、人事領域に関する事業を展開していることと、販売パートナー契約の締結が可能であることが、参画条件として設定されている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

採用一括かんりくん – HRクラウド株式会社
https://www.career-cloud.asia/

採用管理システム『採用一括かんりくん』パートナープロジェクトの参画企業を募集 – PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人