動画選考システム「ITSUMEN」、1ヶ月間無償提供キャンペーンを実施中

2020.10.07
新規問い合わせ・申し込みの利用者限定

株式会社マルジュは、2020年10月5日、同社が運営する動画選考システム『ITSUMEN』において1ヶ月間無償提供キャンペーンを実施すると発表した。

『ITSUMEN』は、企業側が予め用意した質問に応募者がテキスト・動画で回答する選考システム。今回実施されるキャンペーンは、新規問い合わせ・申し込みの利用者限定となっている。

面接官と応募者の双方にとって使いやすいツール

『ITSUMEN』は、面接官と応募者の双方にとって使いやすいWeb面接ツールとなるよう、全く新しいツールとして設計が行われた。

同ツールでは、企業側が用意した質問に応募者が回答することで、面接を完了することができる。そのため、企業から指定された日時では都合が悪い求職者や、会場が遠いため面接そのものが困難な求職者も、取り込むことを可能にした。

また同ツールでは、アプリ・登録・ログインを不要にすると共に、データ通信量も業界最小レベルを実現し、応募者が動画面接を忌避する理由を徹底して排除。さらに、シンプルで使いやすい操作方法を実現することで、面接官にも有用なシステムとなっている。

1ヶ月間(30回分)無償で提供

今回『ITSUMEN』において実施されるキャンペーンは、同ツールを1ヶ月間(30回分)無償で提供するというもの。申込期限は、2020年10月31日までとなっている。

なお『ITSUMEN』の通常価格は、月額プランの場合は税別29800円/月。利用が少ない月に活用できるダブル定額プランや、単発利用が可能なチケットプランも、設定されている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

ITSUMEN – 株式会社マルジュ
https://www.maru.jp/itsumen/

動画選考システム『ITSUMEN』の1ヶ月ご利用無償提供キャンペーンを実施致します – PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人