人事評価クラウド「あしたのクラウドHR」、「IT導入補助金2020」の対象に認定

2020.09.07
人事評価業務のフローを全て一元管理

株式会社あしたのチームは、2020年9月4日、同社が提供する人事評価クラウド『あしたのクラウドHR』が経済産業省『IT導入補助金2020』の対象ツールに認定されたと発表した。

『あしたのクラウドHR』は、人事評価業務のフローを全て一元管理できるクラウドサービス。同サービスは今回、『IT導入補助金2020』の特別枠(C類型)として補助金対象に認定されている。

「最高のチーム」づくりを支援

株式会社あしたのチームは、報酬連動型人財育成プログラム『ゼッタイ!評価』や報酬連動型人財育成プログラム『ゼッタイ!評価』などと共に、『あしたのクラウドHR』の提供を手がける企業。ひとつの目標に向かって一丸となって進む組織を「チーム」と呼び、それぞれの企業における「最高のチーム」づくりを支援し続けている。

『あしたのクラウドHR』は、あらゆる人事課題の解決を可能にするクラウドサービス。人事評価制度における抽象的な目標や評価者の甘辛を是正すると共に、制度そのもの構築・見直し・運用に至るまで、トータルな形で支援を提供している。

最大450万円の補助金が支給

今回『あしたのクラウドHR』が認定された『IT導入補助金2020』の特別枠は、今般のコロナ禍に対応すべく創設されたもの。非対面型ビジネスモデルへの転換やテレワーク環境の整備などに取り組む事業者に対して、IT導入の支援が行われている。

この認定により『あしたのクラウドHR』は、補助金の対象となる企業では導入費用の3/4(最大450万円)以内にあたる補助金が支給されることとなった。

(画像は株式会社あしたのチームの公式ホームページより)

▼外部リンク

『あしたのクラウドHR』が『IT導入補助金2020』対象ツールに認定されました – 株式会社あしたのチーム
https://www.ashita-team.com/news/2020904-2/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人