採用管理システム『Talentio』、WEB面接サービス『harutaka』との連携を開始

2020.08.24
ライブ面接機能とエントリー動画機能が利用可能に

株式会社タレンティオは、2020年8月21日、同社の採用管理システム『Talentio』が株式会社ZENKIGENのWEB面接サービス『harutaka』との連携を開始したと発表した。

この連携開始により『Talentio』は、『harutaka』が持つライブ面接機能とエントリー動画機能を利用することが可能となっている。

『Talentio』と『harutaka』

『Talentio』は、採用戦略のパートナーとなることを目指して開発された、クラウド型の採用管理システム。採用の際に生じる履歴書管理や評価といった業務を効率化すると共に、採用活動そのものの効果も自動で分析し、煩雑な採用オペレーションから人事担当者や経営者を開放している。

『harutaka』は、ウェブ面接やライブ面接といった機能を提供することで、採用コストの削減を可能にしているサービス。また、独自の分析機能やコンサルタントのサポートにより、採用の質の面でも向上にも貢献し、企業の採用力を全方位的に強化している。

戦略業務に注力できる環境づくりを支援

今般のコロナ禍により、WEB面接を取り入れる企業は増加している。こうした状況を受け、採用担当者の各種調整業務の効率化を実現すべく『Talentio』と『harutaka』の連携は開始された。

この連携により『Talentio』では、同システム内でのライブ面接実施やエントリー動画の閲覧/評価などが可能になった。株式会社タレンティオは今後も同システムにおいて、戦略業務に注力できる環境づくりを支援するとしている。

(画像は株式会社タレンティオの公式ホームページより)

▼外部リンク

採用管理システム『Talentio』、『harutaka』との連携を開始 – 株式会社タレンティオ
https://www.talentio.co.jp/timeline/talentio_harutaka

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人