AI転職エージェント「ジョブクル転職」、企業向け無料プランの追加提供を開始

2020.06.15
チャットでプロの転職アドバイザーに相談

株式会社smiloopsは、2020年6月12日、同社のオンライン型AI転職エージェント『ジョブクル転職』において企業向け無料プランの追加提供を開始したと発表した。

『ジョブクル転職』は、スマートフォンからチャットでプロの転職アドバイザーに相談できる、サブスクリプションモデルの転職エージェントサービス。無料プランの提供は、同年6月1日より開始されている。

若年層の登録者が多い『ジョブクル転職』

smiloopsは、インターネットサービスの企画・開発・運営と共に、『ジョブクル転職』の運営を2019年12月より手がけている。『ジョブクル転職』では、「成果報酬0円」というサブスクリプションモデルを実現。オンラインに特化することでコストを圧倒的に抑え、「採用し放題」の定額プラン提供を可能にしている。

同サービスはまた、若年層の登録者が多いという特徴も持つ。スマホアプリのみの展開を図ることにより、39歳以下の比率を72%にまで向上させることに成功した。さらに同サービスでは、求職者ひとりひとりに対する「攻め」の採用や、人事担当者の工数削減も、可能にしている。

無料で求人掲載を行うこともできる

今回『ジョブクル転職』において提供が開始された無料プランでは、同サービス登録者の中で採用要件に合致した求職者数を確認することが可能。求人票を作成することで、実際に求人掲載を行うこともできる。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

【無料プラン提供開始】『ジョブクル転職』 – 株式会社smiloops
https://smiloops.com/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人