人事評価クラウド「あしたのクラウド」、小泉孝太郎さんを起用した新CMを配信開始

2020.04.14
『あしたのクラウド』の認知拡大を図る

株式会社あしたのチームは、2020年4月10日、新CM『人事評価クラウド「あしたのクラウド」 サービス紹介』篇の配信を開始した。

同CMは、同社が提供している人事評価クラウド『あしたのクラウド』の認知拡大を図るために制作されたもの。同社のブランドアンバサダーである小泉孝太郎さんが、前作に引き続き起用されている。

「おせっかい」なほどの支援を利用者へ提供

現在、企業に勤める一般社員の中で評価に満足していない者は、全体の7割にも達するという。企業にとっても、評価から給与決定までの人事評価制度の設計・運用がしっかりしないと、社員のエンゲージメントが下がりかねない。しかし実情としては、双方が満足できる人事評価制度の運用はワークフローが複雑となり、困難である場合が多い。

こうした状況において『あしたのクラウド』は、他社にない技術で人事評価における課題解決を実現すべく提供されている。同製品では、ワークフローの改善や評価・給与の適切な調整と共に、AIによる目標添削機能や評価者モニタリング機能なども実現。「おせっかい」なほどの人事評価構築・運用支援を、利用者へ提供している。

「御社の人事評価、給与連動してますか?」

今回公開された『あしたのクラウド』の新CMは、企業の会議の場に「人事評価制度のエキスパート」として小泉孝太郎さんが登場するというもの。小泉さんは、「御社の人事評価、給与連動してますか?」というキャッチコピーと共に、『あしたのクラウド』のプレゼンテーションを展開している。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

あしたのクラウド – 株式会社あしたのチーム
https://www.ashita-team.com/ashita-cloud/

あしたのチーム新CM「人事評価クラウドサービス紹介」篇 – PR TIMES
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人