エン・ジャパンの若手ハイキャリア向け転職サイト「AMBI」、会員数が20万人を突破

2019.07.07
同日よりプロモーションも開始

エン・ジャパン株式会社は、2019年7月1日、同社が運営する転職サイト『AMBI』の会員数が同月の時点で20万人を突破したと発表した。

『AMBI』は、若手ハイキャリアを対象として、年収500万円以上の案件を多数紹介している転職サイト。エン・ジャパンは、同日よりプロモーションも開始することで、同サイトのさらなる認知・利用拡大を図るとしている。

「適切な会社・ポジションに、適切な人材を」

エン・ジャパンは、人材採用および「入社後活躍」に関するサービスを展開している企業。特に「入社後活躍」については、2000年の設立時より一貫してこだわりを持ち、採用後の「企業業績への貢献」と「仕事人生の充実」を見据えた形で事業を運営している。

同社は、政府が推進している「働き方改革」の中でも、「労働力移動」に関するテーマを重要視し、「適切な会社・ポジションに、適切な人材を」というミッションを掲揚。企業と人材のフィッティング精度を向上させることで、ビジネスパーソンがより高いパフォーマンスを発揮できる社会づくりに寄与している。

キャリアについて考えるきっかけも提供

エン・ジャパンの『AMBI』は、若手ハイキャリア向けのポテンシャル採用求人や幹部候補・次世代リーダー・マネージャー向けの求人を多数掲載。また、最新の求人トレンドや若手へのインタビュー記事なども掲載し、自身のキャリアについて考えるきっかけも提供している。

同社は今後も『AMBI』において、若手の転職活動を支援するとしている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

『AMBI』、 ローンチから2年で会員数20万人を突破 – エン・ジャパン株式会社
https://corp.en-japan.com/newsrelease/2019/18070.html

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人