転職者紹介「WARAJIN」、自分が「お祝い金」をもらう自己応募機能リリース

2019.05.30
「転職したい人」を紹介して報酬を受け取る

株式会社オープンキャリアは、2019年5月23日、同社が運営する転職者紹介サービス『WARAJIN』において、「転職支援金」と「お祝い金」を得られる自己応募機能をリリースしたと発表した。

オープンキャリアは、ITベンチャーである株式会社アイモバイルから誕生し、インターネット業界に特化した形で事業を展開している人材紹介会社。『WARAJIN』は、周囲にいる「転職したい人」を紹介することで、報酬を受け取ることができる転職者紹介サービスとなっている。

「転職活動をもっとお得に」がテーマ

『WARAJIN』は、「転職活動をもっとお得に」というテーマを掲げて、サービスを展開している。

同サービスでは、「転職したい人」すなわち転職希望者を紹介することで、最大2回の報酬を受け取ることが可能。転職希望者が「来社面談」「転職成功」という成果を達成した時点で、運営元のオープンキャリアより紹介者へ「転職支援金」「お祝い金」が支払われる。

今回リリースされた自己応募機能は、このサービスを自身の転職活動でも活用できるというもの。同様の成果を自身により達成した時点で、「転職支援金」「お祝い金」が支払われる。

「お祝い金」は、入社年収の最大10%

同サービスにおいて「転職支援金」は、オープンキャリアと新規来社面談が完了した時点で支払われる。金額は、現金10000円となっている。

「お祝い金」は、転職後3ヶ月の継続勤務が確認された後に支払われる。金額は、入社年収の最大10%と定められている。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

WARAJINではじめるお得な転職活動 – 株式会社オープンキャリア
http://lp.warajin.net/self-entry/

WARAJIN、自らの転職活動でも転職支援金と お祝い金を得られる新機能をリリース – @Press
https://www.atpress.ne.jp/news/184283

記事をシェアする

石藤明人
石藤明人